ねんねの儀式(2歳2ヶ月)

musume27-1
musume27-2



寝る時におっぱいをどうしても触りに来るので
それが若干不快な時もあり
「おっぱいなしなし」と言いながら人形を渡していました。
そうするとちょっと泣いた後に
人形を抱っこして寝るようになってきたのですが
最近は、ちょっとした赤ちゃん返りなのか、布団の中で
「どうぞー」と言いながら頭を撫でるのを催促したり
「なっちゃんぎゅーしよう!」とか
「ままあっこ!(抱っこ)」とか言ってきます。
おっぱいをずっと触られるよりはいいのでやってあげますが
娘が布団を蹴飛ばしてそれを直す時に一瞬手が離れただけでも
「なっちゃんぎゅー!なっちゃんぎゅー!」と言います。
もうすぐ私が出産でしばらくいなくなるのを感じ取っているのか…
はたまたおっぱいが触れないから代わりにというだけなのか…。

今のうちしか精一杯甘やかしてあげられないので
ぎゅーぎゅーにして寝ています 

さて、もしかするとこれ以降中々漫画の更新がないかも知れません…。
もうすぐお義母さんが来るので…。あと出産で…。
妊娠日記は産まれるまで更新しますので
また良ければ読んで下さいませ~

以下、コメント返し

かおりさん>
かおりさんのお子さんもプラレールにハマっていたのですね~!
そういえば、うちも夫がせっせとプラレールを組み立てたり
新しい動力車を買ってきたりして、娘と一緒に楽しんでいます笑。
本当にありがとうございます!!頑張って産んできます!!

Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2

ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします


twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。

↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとうございました
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA