さゆたが買って良かったオススメ生活グッズを見に行く

アイデスカンガルーの話(三輪車モニター)

アイデスのファンサイトファンサイト参加中

またまたモニプラさんでモニターに当選させて頂きました!
今回はアイデスカンガルーという三輪車です。

…三輪車…!?!?!?!?

このイベントの当選人数は確か3人だったのです。
え?それに当たるってどういうこと?私死ぬの??

と思ったのですが、アイデスさんより
”あなたのブログを見て、是非イラストや漫画で描いて頂きたいと思い選ばせて頂きました”
といったメールが届き

ま、まじですかーーーーーーー!?!?!?!?

わ、私の!?!?!?
育児ブログやってて良かったーーーーー!!
精一杯頑張りますーーーーー!!!
という謎のテンションでモニターをさせて頂くことになりました。

以下、前置きが長くなりましたがモニター記事になります。



娘は1歳9ヶ月、公園へ行くと他のお友達の三輪車やストライダーに
乗りたがってしかたないのでそろそろ何か買ってあげないとな、と思っていました。

しかし80cmない娘にはストライダーは足が届かず…
三輪車かな?と思っていたところだったので本当に嬉しいです!

数日後、やってきました…!
自分で組み立てるので部品はバラバラに入っています。
なので、週末までおあずけということで廊下に置いてあったのですが

アイデス2

組み立てはパパ一人で30分くらいでやってました。

いざ、週末にお出かけです!

1

ママーーおいでーーー

娘はペダルにつま先がちょんと乗るくらいで
まだ自分で漕ぐことは出来ないので
基本ステップに足を乗せています。
たまにハンドルを娘に取られるので注意が必要…。

アイデス5

154cmの私でも屈まずに押せます。車輪も太いので快適です。

アイデスさん4

自分で降りることも出来ます。葉っぱを拾いにトコトコ…。

アイデス6

土で凸凹したところも楽々通れます。
私の使っているベビーカーのメチャカルより段差に強くて
軽々と乗り越えていけます。ちょっと感激しました。

娘はかなり気に入ったようで毎日乗りたいとすぐ玄関に行って跨ってます。
(盗まれたら嫌なので無理やり玄関においてます)
軽く個人的にすごいと思ったところのまとめです。

アイデスさん

今時の三輪車ってすごいなぁ…と思わざるを得ない商品でした。
親の持つハンドルの遊びが結構あるのでハンドルに慣れるまで
少しぐらつくかも知れません。

ともあれ、毎日楽しく散歩に出かけています!!
アイデス様ありがとうございましたーーー!!!

アイデスカンガルー / サニー (オレンジ)


赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2

ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします


twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。

↓ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA